カテゴリ:モノ( 70 )
感謝の日

f0201715_22450763.jpg

f0201715_22451234.jpg


[ 6月10日 午後5時40分 ]

2ヶ月くらい前に

「こんなの出てきたからあげる…」と

母から手渡された写真のモノ。

生まれてすぐに手首につけられた

母の名前と

私の誕生日と誕生時刻が

書かれたバンド。

健康体で育ってきた私も

生まれた時は

少し小さめの赤ちゃんでした。

こんなにも小さかったんだねぇ(*ˇ◡ˇ*)

何不自由なく

大きすぎるほど育ったことに感謝。

ありがとう*

NIKON D90 + SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD ASPHERICAL [IF] MACRO バースデー

[PR]
by lll_MAYU_lll | 2015-06-10 22:51 | モノ | Comments(4)
Santa Claus

f0201715_22371351.jpg


サンタさん、来た?

私には来なかったよ(´;ω;`)

薄々、わかってたから

自分へプレゼントしちゃおうかなぁ~って

思ったけれど

結局、こっちも何もなし~。
NIKON D90 + SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD ASPHERICAL [IF] MACRO 雑貨 クリスマス クリスマスツリー ツリー サンタクロース
[PR]
by lll_MAYU_lll | 2014-12-26 22:39 | モノ | Comments(6)
Christmas Eve

f0201715_22210819.jpg


今夜はイブ*

小さなツリーを

飾ったくらいで

クリスマスっぽさは

ほぼなし(*´艸`*)

みなさま

ステキなクリスマスを。o.*゚+。

More
[PR]
by lll_MAYU_lll | 2014-12-24 22:48 | モノ | Comments(2)
七夕

f0201715_22484656.jpg


梅雨真っ只中で

星空を見ることができる七夕は

滅多にないのが残念だなぁ。

願い事くらい

願ってみようかなって思うのに

いつも忘れてる… ^^;

NIKON D90 + AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
[PR]
by lll_MAYU_lll | 2014-07-07 22:55 | モノ | Comments(4)
時は流れて…(わたしのお気に入り)

f0201715_23321088.jpg


3歳になって間もないころから

その地を離れるまでの数年間

バレエを習っていました。

More
[PR]
by lll_MAYU_lll | 2014-06-10 23:45 | モノ | Comments(2)
2014

f0201715_2353811.jpg


* Happy New Year *

なんて書くのも

いまさらどーなんの?って思っちゃう

2014年も15日目。

今年もあっという間に過ぎそう(*´艸`*)

みなさまにとっても、私にとっても

楽しく幸せな年になりますように♪

のんびりペースですが

今年もよろしくお願いします*

More
[PR]
by lll_MAYU_lll | 2014-01-15 00:07 | モノ | Comments(3)
gym
f0201715_235241.jpg


もう何年もスポーツジムの会員です^^;

顔文字からも察しがつくとおり

こんなこと大きな声で言えることではなくて

サボリまくっていたんだけれど

先週、年会員を更新しました。

運動オンチで、運動嫌い。

人並み以上にできたスポーツは

水泳とスキーくらいしかなくて

あとは、まるっきりダメ。

の~んびり過ごすのが苦じゃない

ハッキリ言ってナマケモノな私。

運動大好き!

体動かさないと気持ちが悪い!

とかって言っちゃうような人に

なってみたいな~(*^艸^*)

NIKON D90 + AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
[PR]
by lll_MAYU_lll | 2013-01-29 23:14 | モノ | Comments(4)
2013
f0201715_23212651.jpg


あけましておめでとうございます

お久しぶりです。

すっかりご無沙汰してしまったけれど

新たな年になったということで

気分も新たに久しぶりの更新を^^


今年は、みなさまにとって

もちろん私にとっても

楽しいこと、素敵なこと等々

いろいろな良いことに恵まれ

キラキラとした1年になりますように*

NIKON D90 + AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
[PR]
by lll_MAYU_lll | 2013-01-01 00:01 | モノ | Comments(8)
あしおと
f0201715_23594776.jpg


なにやら、3月も今週でおしまいらしい・・・。

あっという間すぎて、どーしましょ!

時間の使い方が、へたすぎるのと

なんとなーーくネットとのかかわり方に

うつうつとするところがあって

超スローペースな更新です。

季節は、まだ冬って感じで

日曜日の天気予報は吹雪マークがでてたよ。

春のあしおとは、なかなか聞こえないけれど

もうすぐ4月♪

早く、お天気も気持ちも、晴れないかなぁ*

NIKON D90 + AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
[PR]
by lll_MAYU_lll | 2012-03-25 00:07 | モノ | Comments(14)
ゆきみち
f0201715_075186.jpg


たっぷりと雪が積もった歩道を歩いていると

いつもよりも信号機が近くて大きく感じるね。

小中学校の通学路は、昔と比べると

除雪がしっかりしてあって、歩きやすくなったんだね。

昔は、小学生が無理矢理

雪の中を歩いてできた

けもの道みたいな感じだったから

歩きにくかったし、うねうね曲がってて

かなりロスあった気がするもん^^;

でも、それがあるだけでもマシだったなぁ。

NIKON D90 + AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
[PR]
by lll_MAYU_lll | 2012-01-30 00:19 | モノ | Comments(8)