人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 長岡まつり大花火大会 ~2日目~ ニッコニコ >>
長岡まつり大花火大会 ~1日目~
長岡まつり大花火大会 ~1日目~_f0201715_1103910.jpg


3 日前に、あんな水害に遭っちゃったせいか

例年よりも花火に向かう人が少なかったよ。

そんなわけで、ちょっぴり甘く見て

午後 4 時すぎに会場についたら

すでに混んでいて、場所取りは

あんまりうまく行かなかったよ。

水害で水没したところが会場だから

例年よりも立入禁止ゾーンが多かったのが原因。

明日はもう少し早く行こう!!



そこそこ撮ったけど、ボツ写真だらけ。

腕がないのも確かだけど

ぜ~んぜん、煙がいなくならないんだもん(*>ω<*)

「 あ!これマシかも? 」 って思う写真もなかったし

「 撮り慣れてきたな~ 」 って感じることもなく終わっちゃった。

この写真は、今年 1 枚目の花火写真。

ゆえにピンボケ^^; (いいわけ)

まだ空が蒼い 19:30 前。
NIKON D90 + AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR






長岡花火は 8 月 3 日の夜もあります。

Ust で生中継をしています。

お暇があれば是非^^

花火開始は 19:30 からで

震災復興花火 「 フェニックス 」 は

3 日は 21:02 からです!

( 詳しいプログラムは こちら

『 ほぼ日 Ust 長岡花火生中継 』

『 長岡まつり ’11 大花火大会 Ust 』
by lll_MAYU_lll | 2011-08-03 01:28 | 花火
<< 長岡まつり大花火大会 ~2日目~ ニッコニコ >>