人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 天地人花火 - すべて - ドンパン、ドンパン !! >>
天地人花火
天地人花火_f0201715_2333576.jpg


大きな花火がバンバン打ち上げられても

見慣れてるせいか

なんとも思わないことも正直あるんだけれど ^^;

感動する花火もあって

この 「 天地人花火 」 も、そのうちのひとつで鳥肌モノ!


去年だったか、一昨年だったか

ある場所に、その年の 「 天地人花火 」 の写真と一緒に

同じように書いて UP したら、オジサン(推定)に

「 こんなに素晴らしい花火なのに

どうして寒気がするんですか ?

それに夜でも夏だから暑いですよね ? 」 って

言われちゃったんだぁ ^^;

鳥肌って、寒いときだけ ?

すごーーい!ってときも鳥肌ってたたない ?

NIKON D90 + AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR
by lll_MAYU_lll | 2011-08-24 00:02 | 花火
<< 天地人花火 - すべて - ドンパン、ドンパン !! >>