人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 三国街道 塩沢宿 牧之通り こどもの日 >>
Drive
Drive_f0201715_0193470.jpg


あっという間に終わったGW。

久しぶりに家族で日帰りドライブへ行ってきたよ。

わたしたち兄弟3人が大人になってからは

なかなか3人そろって両親と

家族旅行に行く機会もなくて

今回も弟はいなかったけれど

こんな風に父が運転する車に乗って

高速道路のトンネルを走っていると

昔、家族でスキー場に行ったことを思い出しちゃった。

私は運転席の後ろ、弟が助手席の後ろ、妹がその間。

この写真を撮りながら、年月の過ぎ去るのは

あっという間だなぁ~なんて、しみじみ。。。

父の仕事が忙しくて、家族旅行の経験が

ビックリされるくらい少ない我が家だったけれど

これから、いまさらだけど意識して

家族旅行の機会を増やしてみるのもいいかもなぁ~。

NIKON D90 + AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR
by lll_MAYU_lll | 2012-05-08 00:28 | できごと
<< 三国街道 塩沢宿 牧之通り こどもの日 >>