人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おみやげ 八海山 >>
IZUMI VILLAGE
IZUMI VILLAGE_f0201715_09263.jpg


ちょっぴり早いディナーに 「 八海山 泉ヴィレッジ 」 へ。

ここのレストラン 「 Tacerna gozzo 」 は

何年か前にお友達とのドライブでも訪れたことがあって

お料理はもちろんだけど

地ビールやワインも美味しそうなお店です*

運転手だったり、お酒がなくてもOKな私は

いつもソフトドリンクなんだけどね(*^艸^*)

ビールの醸造所が併設されてることもあって

地ビール好きさんにはオススメ。


ディナー前に、お店の周りをお散歩して

おなかをすかせて、いざお店へ。

出来立てを食べてもらうために&食べたいために

写真はないけれど、ピザとパスタを頼んだよ。

ピザの1種は、お昼と同じで

マイタケたっぷりのピザを頼んじゃった(*^^*)

ピザもパスタも、美味しくてあっという間にペロリでした♪

NIKON D90 + AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR
by lll_MAYU_lll | 2012-05-16 00:13 | 風景
<< おみやげ 八海山 >>