人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イマサラ シャシン 幸せあれ* >>
今日のおやつ
今日のおやつ_f0201715_2326227.jpg


テレビで見た金環日食は

神秘的でキレイだったなぁ♪

自分の目で、あのリングを見ることができたら

めちゃめちゃ感動だろうね(*˘◡˘*)

日食グラスも買えなかったし

雲のない晴れで、すごくまぶしかったし

ちゃんと見る時間もなかったんだけど

職場で日食グラスを借りて見た父は

部分日食とは言っても

限りなく金還日食に近くてすごかったー!って

感動して帰ってきたよ。

あぁ~、見たかった!!






昨日、ちょうどスーパーにいたときに

ふと思いついて、このクッキー探しちゃった。

なんだか金環日食っぽくない?^^;

こじつけ~。

日食を撮れる状態になかったとは言っても

壮大な金環日食の話題を、なんとお粗末な

発想と写真で語っちゃったんでしょ。。。

金環日食を記念して (?)

今日のおやつにしたよ^^;

NIKON D90 + AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR
by lll_MAYU_lll | 2012-05-21 23:29 | おいしいもの
<< イマサラ シャシン 幸せあれ* >>