人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ふんわり* June >>
フライング
フライング_f0201715_23465666.jpg


今年の桜は、満開になる前から

葉っぱの目立つ木が多くて

ちょっぴり残念だったよ。






フライングって思った瞬間

昔にタイムスリップ!

中学3年生のときの部活の大会。

とーーっても大事なレース(水泳のリレー)で

フライングしかけて

判定でセーフになったことがあったんだけど

審判がヒソヒソしていた時間は

そんな長い時間じゃなかったはずなのに

ヒヤヒヤ&ゾクゾクをしたこと、思い出しちゃった。

もしあの時、判定でフライングになって失格になってたら

つながりなくなっちゃってるけれど、ほかの3人に

今でも恨まれてたかもしれないな(*´艸`*)

個人レースだったら、たとえ失格になったって

あらら~で済むんだけどね^^

NIKON D90 + AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
by lll_MAYU_lll | 2012-06-03 00:04 | 植物
<< ふんわり* June >>