人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< BINBOU 風に揺れる花 >>
時は流れて…(わたしのお気に入り)

時は流れて…(わたしのお気に入り)_f0201715_23321088.jpg


3歳になって間もないころから

その地を離れるまでの数年間

バレエを習っていました。






親から離れて1人で出かけるということも、

たくさんの知らない人たちとの出会いも、

団体行動も、習うということも、

周りに気を配るということも、

頑張るということも、緊張ということも

あ、あと、お化粧も

私にとって “ 初めて ” がいっぱいでした。


何足もあったはずの練習用の

小さなシューズの一足が

母お手製のシューズケースと一緒に

すぐ手の届くところにあります。

あのころは、今よりも女子力が高かったのか(笑)

ピンクのシューズや

これもまた母が作ってくれた発表会用の

可愛い衣装もお気に入りだったなぁ(*^^*)


久しぶりに見て、こんなにも小さかったのに

ちゃんと頑張っていたんだなぁ~

最近は毎日何事もなく坦坦と過ぎてしまって

あんまり頑張っていないなぁ~と反省。。。


またひとつ年を重ね

あのころの小さな自分に励まされ

親の愛情や

思い出をかみしめてみたのでした(*´ω`*)
NIKON D90 + SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD ASPHERICAL [IF] MACRO
by lll_MAYU_lll | 2014-06-10 23:45 | モノ
<< BINBOU 風に揺れる花 >>